2015年04月12日

超VOC@LOID M@STER31に参加するよ

もす!mammaです。

4/25,26は幕張メッセで「ニコニコ超会議」ですね。
その中で開催されるVOCALOIDオンリーイベント「超VOC@LOID M@STER31」にサークル「生ぐーみん。」で参加しますよ。

スペースは1日目(4/25)D13,14

前回のボーパラ関西で頒布した新譜『ぐみごよみ』をはじめ、「生ぐーみん。」の旧譜を頒布します。
『ぐみごよみ』には僕の曲『Swinging Summer Wind』も入っているからよろしくね。
サークルメンバーのヘルPも個人アルバムを頒布するみたい。

そんなわけで4/25は幕張メッセで僕と握手!
posted by mamma at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2014年10月06日

10月19日は名古屋国際会議場でVOCALOID PARADISE9

もす!mammaです。

今月の19日(日)に名古屋国際会議場イベントホールで開催されるVOCALOID PARADISE9(ボーパラ)に参加します。
と言っても、僕の新譜は無し。
参加しているサークル「生ぐーみん。」参加メンバーの新譜・新刊が頒布されます。

頒布作品は以下のとおり
舞姫立夏さんのソロアルバム『Shiny Steps』と『Over the Rain/Someday…』
ヘルPのソロアルバム『HAIRTRIGGER』
いつもGUMIコスで売り子をしてくれるしおり。さんの初音ミク・コスプレ写真集『Reproduce of the code D』


他にも「生ぐーみん。」で制作した過去のアルバム各種を頒布します。
スペースはC-45,46。

僕は一般入場でゆっくり会場入りします。
名古屋に前日入りして、前回のボーパラの時にも行ったセッションバー「南蛮家」で遊ぼうかと思っています。
今回は自分のベースを持って行こうかなって考えています。
あ、でも、イベント会場に楽器持って入るのは邪魔になるな…

そんなわけで、10月19日は名古屋で僕と握手!
posted by mamma at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2014年04月22日

超ボーマス28出るよ

もす!mammaです。

今週末に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議3。
その中で開催される『超VOC@LOID M@STER28』の2日目にサークル「生ぐーみん。」で参加します。
ブースは「い03,04」。

今回の新譜は「日常の小さな幸せ」をテーマにしたコンピレーションアルバム『のんとろっぽ』です。

僕はこのアルバムに参加してないけどね。

準新譜として、3月の京都ボーパラで頒布したROCKコンピ第2弾の『GUMI ROCK×2 ON!!!』も残り僅かですが用意しています。

こっちのアルバムには僕も参加しています。

その他、旧譜も頒布します。

---
【頒布物リスト】
新譜
のんとろっぽ ¥1000

準新譜
GUMI ROCK×2 ON!!! ¥500

ぽぷりぽっとシリーズ
ぽぷりぽっと2・おれんじ ¥1000

ぽぷりぽっと2・ぐりーん ¥1000

ぽぷりぽ! ¥2000


ピアノコンピ
ぴゅあのぐみ ¥2000


GUMI&リンコンピ
萌黄色ハーモニー ¥1000


CUL&GUMIラブレターコンピ
らぶこん ¥1000


冠婚葬祭コンピ
caerimonia ¥1000

---

超会議にお越しの際は是非、お立ち寄りください。
当日は新譜のジャケットイラストの衣装を着たGUMIコスプレイヤーもブースにいますよ。
4/27は幕張で僕と握手!
posted by mamma at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年04月26日

いろはを使って新曲を作った話とか超ボーマスとか

もす!mammaです。
いろはを買ってから10ヶ月。
特徴的すぎる声にどう使おうかと悩んでいたりいなかったりしたのですが、今回、はじめてちゃんと使ってみました。

GUMI adultとデュエットなのですが、当初はリンappendのパワーを使おうと考えていたのです。
でも、なんかしっくりこないので、手持ちの音源全てに歌わせてみたところ、なんとなくいろはがしっくりくるかなーって。

 で、出来たのがこの曲

今回は初めてが多いです。

まず詞先での曲作り。
作詞はじるたんことzilchさん。
詞を読んだだけでメロディとリズムが出てきてやりやすかったです。
僕の書かないタイプの詞ですね。
浮遊感があって希望があってアンビエントな感じ。

そんでもって、イラストを絵師さんに書き下ろしてもらいました。
「生ぐーみん。」メンバーのpassuyさんに君花さんを紹介してもらって、僕が描いた落書きのような棒人間で描いた構図を素晴らしいイラストに起こしてもらいました。

さらにタイトルロゴ付き動画。
ダメ元でにわとりこと、糖質0Pに「タイトルロゴ作って(はぁと」とお願いしたら1時間もかからずに作ってくれました。
僕からの注文は「『ウゴウゴルーガ』のロゴっぽく」「赤と青の対比で」だけ。

ギターソロにはシャッハPとヘルPが参加してくれました。
これは初めてじゃないですね。
「すっぱい大作戦」


で刹那Pにギターソロを弾いてもらって以来、二曲目のゲスト参加曲です。格好いいギターソロが弾ける人は羨ましいですね。

そんなわけで、新曲よろしくお願いします。

 


あ、超ボーマスは29日カ-05,06「生ぐーみん。」にいます。

今までサークル「生ぐーみん。」で作ったGUMIコンピアルバム全部の頒布と、あとメンバーの個人アルバムを頒布します。
こっちもよろしくです。

posted by mamma at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年02月01日

ボーマス19にてGUMIコンピアルバム頒布

もす!mammaです。
 
またもや「生ぐーみん。」のGUMIコンピアルバムに参加せていただきました。
アルバムタイトルは「ぽぷりぽっと3 ぽぷりぽ!
前回の「ぽぷりぽっと2」は「おれんじ」と「ぐりーん」の2枚同時リリースでしたが、今回は正真正銘の2枚GUMI!全29曲+イントロダクションです。
DSC_0061.JPG
新しいアルバムが出来る度に参加メンバーがどんどん豪華になっていきます。
はたして、僕はここにいて良いのでしょか…?なんて気にもなりますが、気にせずにマイペースです。
 
さてさて、気になる今回の収録曲をご紹介しましょう。
 
[disk1]

M1 introductionマグP
M2 スイートエモーションMP
M3 cyclefunction
M4 LierヘルP
M5 evergreen flavortakumi
M6 電磁気学とチョコレイト触媒ファントムガール
M7 スキマドライブvilP
M8 キミが好きでタカノン
M9 Be★Happy ALL-GUMI-Edit四重婚P
M10 らぶゆー☆Downもふてゐ
M11 親友へ外道さん
M12 Love Tale -V3 append mix-みっちかいわれP/Libra
M13 氷みたいにとけたらいいのに白く時中
M14 インソムニアRUHIA
M15 ツミビトガムシロップ/amia+
M16 Pastel銀河方面P/あきらめるP


disk2

M1 Cat Dreamkuma+/zilch
M2 ツンデレの可愛さは年齢の二乗に反比例するmamma
M3 からからこうた/MATTA
M4 輪廻の花柚葉404P
M5 ダンシングダガー(GUMI Solo Ver.)アカツキシンヤ
M6 ハラジェッタこそあどP
M7 セブンスターkokoエロンP
M8 8カウントP-MAN
M9 SCARLETNOBU
M10 仮面いちまんピース
M11 チョコレートかっつんシャッハP
M12 メルヘン・クーヘン糖質0P/zilch
M13 SKIP DANCEざわぴー
M14 わくおつメグカップP

 

これこれはもうwktkが止まらないね!

アルバム紹介のクロスフェード動画もあります。


 
その他、このアルバムについての詳細は「生ぐーみん。」公式サイトで。
 
そんでもってこのアルバムは、今度の日曜日に池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3にて開催される「THE VOC@LOiD M@STER19」で頒布します。
頒布価格は2000円です。
サークルスペースはD23。GUMIコスをした女の子が売り子をしていますよ。
ぜひぜひ、遊びに来てください。
遠方でボーマスに来られない人の為にショップでの委託も予定しています。
posted by mamma at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2012年01月14日

リン・ミンメイはツンデレか否か


もす!mammaです
あけましておめでとうございます。
 
若干放置気味のブログですが生きています。
無事に年を越せました。
年を越せたので新曲をアップしました。
 
まずは1曲目。
正月早々、1/2にアップしました。
 


タイトルホイホイな気がしないでもないですね。
ホント、すみません。
V3GUMIのSweetを使っています。
 

ちょこっとばかし、なんでこんなタイトルにしたかっていうことを…
僕の持論として
『実際にアニメやマンガみたいなツンデレの子がいたらウザくね?』
というのがありまして、そんな事をツンデレキャラ好きの友人と飲んでいる時に話したら、
「でもさ、小さい子って基本ツンデレじゃね?」って言うわけですよ。
僕が「あー、そうかもねー」なんて酔った頭で思っているうちに、そいつは更に畳み掛けるように、
「年齢が低くなるほどツンデレ度がアップして可愛い!つまり、ようじょさいこー!」
なんて言いやがったわけです。
その時にタイトルの「ツンデレの可愛さは年齢の二乗に反比例する」というのコトバが思い浮かんで、曲にしてしまったわけです。

本当にどうしようもないですね。

 
この曲はボーマス19にてサークル「生ぐーみん。」から頒布予定のGUMIコンピアルバム『ぽぷりぽっと2 ぽぷりぽ!』に収録されます。
このアルバム『ぽぷりぽ!』は全29曲の2枚GUMI!
どこを聴いても全部GUMI。是非、ボーマス19でお手にとってみてください。
 
 
そんでもって2曲目。
こっちもGUMIです。
 


言わずと知れた映画「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」の主題歌。飯島真理が歌う名曲です。
半年前くらい前からGUMIでやってみたかったんですよね。
AメロBメロサビはV2GUMI、CメロにV3GUMI Adultを使用しています。
 
ニコ動で検索してみたところ、GUMIが歌う「愛・おぼえていますか」はランカ・リーバージョンのはあって、もリン・ミンメイバージョンはありませんでした。
それがGUMIで作ろうと思ったきっかけでもあります。
 
今回の動画は手描きPV風に映画の感動のシーンを再現してみました。
脅威の再現性に驚くこと間違いなし!
かなり可愛いミンメイなGUMIを描けたんじゃないでしょうか。
 
 
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。
去年はほとんどGUMIしか使ってこなかったので、今年はGUMI以外も積極的に使っていこうと思っています。
posted by mamma at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年11月17日

【ボーマス18】GUMI冠婚葬祭コンピ頒布

もす!mammaです。
 
さてさて、11/19は池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3にて開催される「THE VOC@LOiD M@STER18」ですね。
僕が参加させてもらっている、GUMI生放送発のサークル「生ぐーみん。」でも新譜を頒布します。
今回は「冠婚葬祭」をテーマにした14曲入り。アルバムタイトルは「caerimonia」
参加クリエイタや各曲のニコ動にアップされている動画など詳細は、「生ぐみーん。」公式サイトやクロスフェード動画を見てください。

 
 
今回はこのアルバムの他にも書き下ろしGUMIカレンダーも頒布予定!
カレンダーのイラストはクロスフェード動画で確認できますよ。
もちろん、「ぽぷりぽっと」「ぽぷりぽっと2/ぐりーん」「ぽぷりぽっと2/おれんじ」も在庫限りで頒布します。
 
僕は先月アップした「con tenerezza」で8曲目に参加しています。

 
 
ではでは、11/19に池袋で僕と握手!
今回は最初から最後までいる会場に予定です。
posted by mamma at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年09月12日

ボカファンとか委託とか

もす!mammaです。
 
6月のボーマス16にてリリースされた、僕も参加しているサークル「生ぐーみん。」のGUMIコンピアルバム「ぽぷりぽっと2ぐりーん」「ぽぷりぽっと2おれんじ」の2枚が、9/18のVOCALOID Fantasiaでも頒布されます。
スペースはB17「生ぐーみん。」です。
横浜で僕と握手!
…といきたいところですが、残念ながら、当日は僕はバンドの練習が入っているので参加できません。
でもでも、アルバムに参加している他の素敵なクリエイタが売り子やら賑やかしとかでいると思うので、その人たちと握手すればいいと思うよ。
当日は「ぽぷりぽっと2」の2枚の他にも、「生ぐーみん。」の1stアルバム「ぽぷりぽっと」や参加クリエイタのオリジナルCDの委託販売や同人誌の委託販売も行う予定です。
ご近所お誘い合わせの上、ご来場ください。
 
そして、会場に来れないという方に朗報が!
既にD-STAGEさんで委託販売をして頂いていますが、この程、vocareco.comさんでも「ぽぷりぽっと2ぐりーん」と「ぽぷりぽっと2おれんじ」の2枚を委託販売して頂く事になりました。
遠方に住んでいたり時間が合わなかったりでイベントに参加できない方は、是非、これらのショップでお買い求めください。
よろしくお願いします。
 
サークル「生ぐーみん。」としては、11月あたりのボーマスや来年の早い時期のイベントに合わせて、新しいコンピアルバムを製作する予定です。
参加クリエイタが増えていって凄い事になっています。ガクブルです。
詳細が決まり次第、随時お知らせします。
 
ではでは。
posted by mamma at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年06月21日

ぽぷりぽっと2委託販売開始のお知らせ

もす!mammaです。ボーマス16にて頒布したGUMIコンピレーションアルバム「ぽぷりぽっと2/おれんじ」「ぽぷりぽっと2/ぐりーん」の2枚の委託販売がD-STAGEさんで開始されました。




ぽぷりぽっと2 おれんじ




ぽぷりぽっと2 ぐりーん

どちらのアルバムもお勧めです。
ボーマスに来れなかった方、来れてもあの混雑でスペースに辿り着けなかった方、是非、この機会にお買い求めください。
僕の作った曲は「ぐりーん」の5曲目に収録されています。

よろしくおねがいします。
posted by mamma at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年06月04日

ボーマス16にGUMI旋風!「ぽぷりぽっと2」発表

もす!mammaです。
 
いよいよ1週間後に迫った「VOC@LOID M@STER 16」ですが、前回のエントリ.でも告知したように、僕の曲が収録されたアルバムが頒布されます。
ニコ動のメグッポイドコミュの生放送から誕生したサークル「生ぐーみん。」のコンピレーションアルバムです。

なんと、ポップな曲がメインの「ぽぷりぽっと2/おれんじ」とクールだったりハードだったりロック色が強い「ぽぷりぽっと2/ぐりーん」
豪華2枚GUMI!

マスタリングデモで全曲聴きましたが、どちらもお勧め。名曲揃いです。
僕は「ぐりーん」の5曲目に「わたしはかわいいおんなのこ」で参加させてもらっています。

 
アルバム紹介のクロスフェード動画も完成しています。
是非見てください。


 
サークル「生ぐーみん。」やアルバムの詳しい情報は「生ぐーみん。」公式サイトで。
http://www.shin-asakawa.jp/vocaloid/nama_gumin/index.html
 
それでは、ボーマス16のスペースC65で皆様のご来場をお待ちしています。
posted by mamma at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年05月06日

GUMIな新曲


もす!mammaです。
 
GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?
世間には10連休なんて人もいるようで、まだまだ最終日ではない人もいるとは思いますが、僕は最終日でした。
そんなこんなで新曲です。

変則ブルース進行なFunkです。
ちょっと勘違いした女の子の歌です。
そういうえば、前作も方向は違うけどちょっとアレな女の子の歌だったなー
 
この曲は、1つ前のエントリで告知したGUMIコンピレーションアルバム「ぽぷりぽっと2」に収録される予定です。
6/12に池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3にて開催されるVOCALOID MASTER(ボーマス)16で頒布します。
スペースはC65「生ぐーみん。」です。
今回の「ぽぷりぽっと2」はなんと2枚組み!
あんな人やこんな人も参加しています。期待して良いと思いますよ。
詳しくは「生ぐーみん。」公式サイトで確認してください。
よろしくお願いします。
 
あ、前回まだ来ないって書いたVY2は4/25に届きました。
配達日指定してたみたい。そんなのしてたっけかなー?
posted by mamma at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2011年04月24日

VY2とかボーマスとか

もす!mammaです。
生きてます。

VY2が届きません。
運送会社の「お届け情報確認」を見ると23日2時41分に配達店に着いてる筈なのですが、引き篭もって出てこないようです。
まあ、気長に待ちましょう。

そんでもってボーマスです。
過去にはVM8にサークル参加して自作CDを売りました。
この度、メグッポイドのコンピレーションアルバムに参加させて頂く事になりました。
6/12に開催されるVM16 C65「生ぐーみん。」で頒布されます。
なんか、参加人数が多いので2枚組みらしいです。
メンバーもそうそうたる顔ぶれです。
楽しみですねー。
詳細はサークル「生ぐーみん。」公式サイトで確認してください。
http://www.shin-asakawa.jp/vocaloid/nama_gumin/index.html

現在、アルバムに入れる曲を鋭意製作中です。
間に合うかなー?
posted by mamma at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年05月15日

Sweetにwords to you

もす!mammaです。

Appendさんが5/1にamazonさんから届きました。
Append
しかし、4/30から旅行に行ったし、その後もBBQやらなんやらとリア充ぽい事をしていたので、連休中にはほとんど弄れるず仕舞い。
インストールしただけでした。

その後も出張やら飲みやら遊びやらであまりまとまった時間が取れなかったのですが、ちょこちょこと空いた時間を使って1曲歌わせてみました。
2009年1月にニコ動に発表した曲のセルフカバーですが、SweetとSoftを使ってエディットはゼロからやり直し。
てか、ノーマルミクのエディットのままじゃ、ちゃんと歌ってくれないのね。
まあ、拡張音源とはいえ、別モノの音源だから当たり前の事なのですが。

で、こういうのが完成しました。


いやぁ、Sweetいい!
こういう音源を求めていたのです。
パワーのあるの歌い方とかはエディットである程度なんとか出来るとは思うのですが、ウィスパーボイスとか静かに歌うというのは、ノーマルミクでは難しいんですね。
それがこんなに簡単に出来てしまうとは!

ちょっと創作意欲というかモティベーションというか、そんなのが落ち気味だったんだけど、appendで盛り返してきました。
メグッポイドと合わせたりしたら面白そうだな。
posted by mamma at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2010年01月08日

2010年1曲目はメグッポイドで

もす!mammaです。
あけましておめでとうございます。

2010年最初の曲をリリースしました。
今回はメグッポイドをメインで使用して、FunkというかSoulというかMotownというか、まあ、そんな感じの曲です。
一応、「FUNKなVOCALOIDでFUNKALOID」のFUNKALOIDシリーズです。

テーマはスポットライトの当たるステージを夢見る少女。
こんな曲です。
【メグッポイド】Cat's Dream【オリジナル】


早速「昭和85年」タグが付いていますね。
昭和の人間だから仕方がないです。
今風の曲とか作れないし…orz

VOCALOIDを使って曲を作るときって、大抵、自分で聴きたい曲とか弾いてて気持ち良い曲を作っちゃうので、昭和85年タグが付いちゃうのかなとか思ってみたり。
普段聴いてる曲ってその辺だし。

でも今回の曲は、実は70年代後半あたりのダンスミュージックを意識していたりするんですけどね。
そう感じられなかったのなら僕の力不足だし、曲の感想とか受けるイメージはリスナーの自由だから、評価は甘んじて受けます。
好きでやってる事を垂れ流してるだけだしね。
ぶっちゃけちゃえば、公開オナニーですよ。

製作途中の音源は、たまにミニブログのWassrで公開とかもしています。
興味があれば僕のアカウントを購読(TwitterでいうFollow)してみてください。
http://wassr.jp/user/mamma

そんなこんなで、今年も細々と曲を作っては垂れ流していくと思いますので、よろしくお願いします。
posted by mamma at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年06月27日

メグッポイドを使ってみた

もす!mammaです。

メグッポイドを使った曲を早速にニコ動にうpしました。
新曲ではなく、前回のエントリに書いた様に、ミクで発表済みの曲ですが。


メグッポイドランキングで35位にランクインしていました。
ありがとうございます。


■使ってみて気付いた点
・発音に妙な癖がある
・濁音(特にだ行)の子音が弱い?直前の発音の影響を受けまくり
・声質自体は素直。なんでも合いそう
・「い」音の発声が小さい

気付いた点といっても、もともとミク用にエディットしたVSQでの感想なので、ゼロからじっくりエディットすればなんとかなるレベルの問題かも。
メグッポイド版の「words to you」はミクのVSQに若干手を加えただけなので、不自然さが残りまくりですね。
もっとちゃんとした評価は、今作ってる曲でどうなるかだな。

それはそうと、音源名はカタカナ表記だったんですね。
うpしてから気付きましたよ。
「がくっぽいど」が平仮名表記だったから、てっきり同じだと思い込んでいました。
インターネットさん、統一してくださいよ。
posted by mamma at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年05月19日

新曲 Blood Song

もす!mammaです。
新曲をニコ動にうpしました。


先日のボーマス8に出品したアルバム「FUNKALOID」に収録した曲です。
ボーマスが終わったのでニコ動公開です。

FUNKALOIDシリーズの最新作になります。
今回はテンポも少し速め、ディストーションギター分も多めで、ちょっとロックっぽい作りにしてみました。
FUNKAROCKといったところでしょうかね。

僕は、いわゆる「血液型性格診断」というのが嫌いで、日ごろの鬱憤を歌にしてみました。
簡単に何故嫌いかを言えば、「似非科学だから」です。
似非科学なのに、科学的なものだと思って本気で信じて熱く議論している人を見ると、残念な気持ちになりますw

血液型性格診断なんて、能見某という統計学の初歩も知らないような人が、自分の思い込みと都合の良い解釈で言い出した戯言なんですけどね。
戦前には古川竹二という学者が「血液型による気質の違いがある」という説(古川学説)を発表し、これは科学的な学説ではあったのですが、その後の追試により完全に否定されています。
能見の説は古川学説の劣化コピー以下の存在です。

というわけで、新曲「Blood Song」をよろしくお願いします。
posted by mamma at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年05月10日

アルバム「FUNKALOID」宣伝動画

もす!mammaです。
ボーマス8に出すアルバム「FUNKALOID」の宣伝動画なるものを作ってみました。
アルバム収録曲の一部をクロスフェードで繋いでいます。
アルバム内容の参考にでもしてください。
posted by mamma at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年05月01日

ボーマス8告知

もす!mammaです。

5/17に大田区産業プラザPiO1階大展示ホールで開催される「THE VOC@LOiD M@STER 8」にサークル参加します。

サークル名:羊羹音楽工房
スペース:C22


FUNKなVOCALOID「FUNKALOID」のオリジナルCD(カバー1曲含む)を頒布します。
CDのタイトルは「FUNKALOID」。そのまんまです。

【収録予定曲】
■The Theme Of FUNKALOID


■すっぱい大作戦


■Bittar Stars


■Summertime


■Blood Song(未発表曲)

■words to you


■FUNKALOID

(曲順は予定)


当初は8曲収録の予定でしたが、間に合いません…
やっつけでクオリティの低い作品を作るくらいなら、既にある曲の修正やマスタリングをしっかりやった方が良いという判断で、この7曲にしました。

来場される方は、是非、当スペースにお立ち寄りください。
posted by mamma at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2009年04月10日

VOCALOIDカバー曲ツアーとボーマス8

もす!mammaです。

今日(4/10)から始まった、にゃっぽんの「VOCALOIDカバー曲・ VOCALOID名カバー曲リンク」コミュの企画「第1回VOCALOIDカバー曲ツアー」に1曲参加させていただきました。

全35曲・約2時間半という長いツアーですが、色んな年代の色んなジャンルの曲がいっぺんに聴けてお得ですw

 ゆ っ く り き い て っ て ね !

それから、もう1つ告知です。
5/17に大田区産業プラザPiOで行われる「THE VOC@LOiD M@STER 8」に「羊羹音楽工房」としてサークル参加することになりました。
ブース(でいいのかな?)はC22です。
FUNKALOIDをメインにしたオリジナルCDを頒布します。
今までにニコ動にアップしたFUNKALOID曲と未発表曲を収録予定。
未発表曲は間に合うかな…?
現在、鋭意製作中です。
詳細は後日発表という事で。
posted by mamma at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知