2009年04月16日

ボーマスに向けて作ってます

もす!mammaです。
気付いたらボーマスまであと1ヶ月ですねー
間に合うんでしょうかね…?
同人イベントに参加するのもCDを作るのも初めての事なので、早め早めに動かないと。
そうじゃなくても、GWがあるから入稿の時期も考えないといけないですしね。

そんなわけで、CDに収録する新曲を作っています。
この曲は完成してもボーマスまでニコ動に上げるかは、まだ未定です。
今回のCDに入れるのだから、やっぱりFUNKっぽい曲です。
ROCK的要素もあるので、FUNKAROCKって感じかな。
Funkadelicのアノ感じを出そうとしたんだけど、僕の技量じゃ無理っぽい…

とりあえず、デモを貼っておきます。
VOCALOIDはベタ打ちで未エディットです。
http://www.fried-banana.com/ex/FUNKALOID08_demo_001.mp3
posted by mamma at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 進捗状況