2014年05月01日

超ボーマス28ありがとうございました

もす!mammaです。超ボーマス28@超会議3はサークル入場で朝が早いから前日から幕張に泊まるついでに1日目の超ボーマスも見て回ろうと思って、26日朝に家を出たのにもかかわらず、東京駅でサークル入場券引換証を家に忘れたのに気づいてUターンして取りに戻った人です。

そんなこんなで、超ボーマス28で「生ぐーみん。」ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
お陰様で僕が参加したROCKコンピアルバム『GUMI ROCK×2 ON!!!』が完売しました。

開場直後に「生ぐーみん。」のブースの真上の電球だけいきなり消えたりするよく分からないトラブル等もありましたが、記念パピコしたので些細な事です。
IMG_20140427_140334_047.jpg
新譜の『のんとろっぽ』も予想以上にお買い上げ頂きました。

「生ぐーみん。」の次回のイベント参加は、6/29に名古屋で開催される「VOVALOID PARADISE 番外編3」です。
こちらもよろしくお願いします。
posted by mamma at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ

2009年03月19日

Blog開設

もす!mammaです。
ニコニコ動画にVOCALOIDを使用した楽曲をアップしていたりする人です。
ブログとか始めてみようかなーなんて思ってみたりしたので、作ってみました。

現在までに、ニコニコ動画には15曲のVOCALOIDを使った曲をアップロードしています。
基本的に、自分の聴きたい曲・やりたい曲を作って自己満足しているので、再生数やマイリス数は芳しくないんですけどね。

まぁ、騙されたと思って聴いてやってください。

なんでタイトルが「羊羹音楽工房」かって疑問もあるでしょう。
ネット上ではようかんマンのアイコンを使っているからです。
Icon
↑これね。
そんだけの事。

VOCALOID SNS「ボーカロイドにゃっぽん」の片隅にもいたりします。
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=131
最近はあんまりアクティブに動いて無いけど…

アクティブに動いているのは、ミニブログのWassrですね。
http://wassr.jp/user/mamma
一日中、どうでもいい事をpostしています。

そんなこんなで、気が向いたときにちまちまと書いていく予定ですので、よろしくお願いします。
posted by mamma at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ