2010年05月15日

Sweetにwords to you

もす!mammaです。

Appendさんが5/1にamazonさんから届きました。
Append
しかし、4/30から旅行に行ったし、その後もBBQやらなんやらとリア充ぽい事をしていたので、連休中にはほとんど弄れるず仕舞い。
インストールしただけでした。

その後も出張やら飲みやら遊びやらであまりまとまった時間が取れなかったのですが、ちょこちょこと空いた時間を使って1曲歌わせてみました。
2009年1月にニコ動に発表した曲のセルフカバーですが、SweetとSoftを使ってエディットはゼロからやり直し。
てか、ノーマルミクのエディットのままじゃ、ちゃんと歌ってくれないのね。
まあ、拡張音源とはいえ、別モノの音源だから当たり前の事なのですが。

で、こういうのが完成しました。


いやぁ、Sweetいい!
こういう音源を求めていたのです。
パワーのあるの歌い方とかはエディットである程度なんとか出来るとは思うのですが、ウィスパーボイスとか静かに歌うというのは、ノーマルミクでは難しいんですね。
それがこんなに簡単に出来てしまうとは!

ちょっと創作意欲というかモティベーションというか、そんなのが落ち気味だったんだけど、appendで盛り返してきました。
メグッポイドと合わせたりしたら面白そうだな。
posted by mamma at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38105751

この記事へのトラックバック