2009年05月18日

ボーマス8に参加してきました

もす!mammaです。

そんなこんなでボーマス初参加でした。

スペースに来て頂いた方、CDを買っていただいた方、差し入れをくださった方、みなさん、ありがとうございます。

50枚準備したCDは32枚買っていただけました。
ありがとうございます。
20枚も売れれば良い方かな、と思っていただけに嬉しい誤算。
開場3分で1枚目が売れたのにはびっくり。
「これを買いに来ました」と言われて、ありがたい限りです。

視聴してから買っていただいた方もそれなりにいて、これも嬉しかったですね。
FunkというVOCALOIDではあまりないジャンルなので、興味をもたれた方も多かったみたいです。
スペースにふらっと立ち寄ってくれる方は、やはりというか、バンドとかをやっていそうな方が多かった印象です。
CDに入ってる曲の質問もマニアックなのが多かったなー
隣のサークルさんがPUNKだったというのもあるのかな?
FUNKとPUNK。一文字違いです。運営は狙って配置したのか…?w

知り合いのスペースにもお邪魔しようと思っていたのに、初参加で自分のスペースを抜けるタイミングがわからずに、結局、行かずじまい。
この点は残念だったです。

視聴用にノートPCを2台持っていったのですが、2時過ぎにはバッテリー切れで使えなくなってしまいました。
急遽、自分のiPodを使ったのですが、iPodにはアルバムに入れてた曲はあまり入れてなかったんですよね。
あっても確認する為に入れた製作途中のやつとか。
完全に完成してアルバムと同じ音源は2曲しか入ってないという…
もし、次に参加することがあったら、視聴用にプレイリストを作ってiPod使用かな。
みなさん、そうやっていたみたいですね。

ボーマスが終わってからは、売り子を手伝ってくれた咲耶さんと神田に移動して、ゑのすけPさんとWassrの友達を交えて打ち上げ。
17時から22時半までだらだらと飲んでました。
ボーマスの即売会の時間より長いとかどうなの?w

イベント自体、初参加でどうなるかと思ったけど、色んな方に手伝っていただいて、とても楽しめました。
まずまず成功かな?
残ったCDは今週末にあるリア友との飲み会で売りつけますw

もし、CDが欲しいという方がいましたら、まだ10枚程在庫がありますので、お早めにお申し出ください。
何らかの方法でお渡しできればと思います。
posted by mamma at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
はじめまして。ボーマスお疲れ様でした。
実はアフターのジャンケン大会でこちらのCDをいただきました!!
機会があれば今後のぞかせていただきます〜。
Posted by psx2o at 2009年05月23日 21:16
>psx2oさん

コメントありがとうございます。
誰も貰ってくれる人なんていないかな?と思いながらもジャンケン大会に提供したのですが、貰って頂けた方がいて安心しました。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by mamma at 2009年05月24日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29223574

この記事へのトラックバック