2015年03月01日

たなばた!

もす!mammaです。
1年以上ぶりに曲を作ってニコ動にアップしましたよ。
ここがBABYMETALファンブログだと思ってたでしょ?
本当は、僕のVOCALOID活動のブログなんですよ。

新曲は季節外れな七夕をテーマにした曲です。
3/8に京都みやこメッセで開催されるボーパラ関西で頒布されるGUMIコンピアルバム『ぐみごよみ』収録曲です。
このアルバムは一年の各月をテーマにした12曲が収められたコンセプトアルバムでもあります。
締め切りを延ばしに延ばしてもらって「これ以上待てない」というギリギリで完成させました。
関係各位にはご迷惑をかけてしまって申し訳ない。
決して、BABYMETALにかまけて遅れたのではなく、仕事が大変でDAWを立ち上げる時間も無かったのです…という事にして下さい。

頒布されるスペースはD-27,28「生ぐーみん。」
今回、僕は京都に行きません。ホテル取れなかった…

そんなわけで、新曲『Swinging Summer Wind』とコンピアルバム『ぐみごよみ』をよろしくねー
posted by mamma at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記